ハッピー(ボヤジ)~幸せ通信~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援どうもありがとうございます。

本日もたくさんの支援物資が届いております。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-6

ウィッシュ*男の子*ミニチュアダックスフント*3歳*里親様募集中

とっても可愛いミニチュアダックスフントのウィッシュです。

ウィッシュがパピーでお迎えされた直後に東日本大震災が起こりました。

小さな小さなウィッシュは動物病院や車の中で生活することに・・・・

一番大切な時期をウィッシュは家族と離れて過ごしました。

その為、ウィッシュはこれから色々覚えていく子です。

ウィッシュのこれまでの経緯をご理解くださり、暖かく見守ってくださる、優しい里親様を募集しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は先日シェルターを卒業しました、ハッピー(ボヤジ)の近況をご報告させて

頂きます。

ハッピーのお家のご近所に住んでいらっしゃる、レギュラーボランティアさんOさんからのレポートです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハッピー(ボヤジ)の記事にサラママの名前でコメントさせていただいたものです。

さっそくハッピーに会いに行ってきました。
うちから歩いて10分ほど、ほんとにご近所さんなんです(元々知り合いでした)。
ハッピーはすっかりくつろいだ様子で、前からここのおうちの子のようでした。
飼い主さんの言葉にすぐ反応し、お腹を見せては、触って、触って、とおねだりします。
問題行動もなく、とてもいい子だとおっしゃっていました。
動物病院での検診も問題なかったそうです。

お家の回りは自然豊かで、みかん山や畑の合間を縫うように続く坂道、さらに少し足を延ばせば海岸と、散歩コースには事欠きません。
ハッピーも毎日2回の散歩がとっても楽しみのようです。

ちょうど散歩から戻って、お庭にいるところを激写(?)してきました。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-1

飼い主さんを見ているところ


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2

ハロウィンの被り物に緊張の表情


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3

すぐにお腹を見せて、ゴロン、ゴロン



社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4

ちょっとお眠になってきました・・・

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5

おニューのバンダナをして記念撮影。この姿勢のままウトウト・・・・・・。

撮ってきた写真を見直してみると、飼い主さんの手がハッピーに添えられた写真ばかり。温かな飼い主さん一家の元で、のんびりと幸せに暮らしています。
代表、ボランティアの皆さん、どうぞ安心してくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Oさん、どうもありがとうございます。

ハッピーの幸せな様子がヒシヒシと伝わってきます。

ハッピーのご家族とお知り合いだったんですね^^

うらやましいです。

是非、また、幸せ通信をお願いいたします。


ハッピーのご家族の皆様

どうもありがとうございます。

ハッピーのこと、どうぞ宜しくお願いいたします。


ハッピーのご家族とハッピーがいつもいつも幸せいっぱいでありますように。


感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局