熊太郎~ありがとう~ | J-Taz's アニマルシェルター

J-Taz's アニマルシェルター

人の命も動物の命も隔てなく、共に救い合い、共に支え合い
殺処分ゼロを目指して、殺される命の無い社会を共につくりましょう。
最大の目的は、『日本最大アニマルシェルター建設』です。
どうか応援お願いいたします。

皆様、いつも暖かいご支援ありがとうございます。

本日もたくさんの支援物資が届きました。

どうもありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。


社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-2



姫*女の子*MIX*一時預り里親様募集中

ボランティアさんに遊んでもらって、いっぱい葉っぱをくっつけて帰って

きました。

今年12歳になる姫。元気いっぱいです。

甘えん坊の可愛い子です。

是非、シェルターに会いに来てくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は悲しいお知らせです。


先日のブログにて入院中とお知らせしました猫の熊太郎ですが、残念ながら13日の午前に病院にて旅立ちました。


ご心配と応援をしてくださいました皆様、本当にありがとうございました。
熊太郎はよくがんばりました。
肝臓の機能が低下し病院の先生やスタッフのみなさんも懸命の治療をしてくださいましたが、まだ4歳という若さで旅立ちました。
ボランティアのみなさんも病院に何度もお見舞に行ってくださって、熊太郎を元気づけてくださっていました。
代表、タッズ母、ボランティア一同、熊太郎が亡くなり大変ショックを受けていますが、熊太郎と一緒に過ごしたこの約二年という時間はとても大切なものになりました。
熊太郎は穏やかで優しい子で、抱っこをするとゴロゴロ言って喜ぶ、かわいくて人気ものでした。
いつもコダマと一緒でした。
そのコダマも体調を崩して入院していましたが、先日、見事に回復し元気にシェルターに戻ってきてくれました。
きっとコダマが熊太郎の分もしっかり生きてくれると思います。
コダマも熊太郎が旅立ち寂しいと思いますが、シェルターのみんなで大切にかわいがっていきたいと思います。

旅立った日は熊太郎に会いに、たくさんのボランティアさんが駆けつけました。
みんなの心の中に熊太郎はずっといます。

熊太郎ありがとう。

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-6

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-4

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-3

社)UKC JAPAN アニマルレスキュー-5

安らかに・・・・

感謝をこめて・・・・


UKC-JAPAN事務局