DOGPOOLの犬猫は長生きです(。•̀ᴗ-)✧ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

6月14日
つくし 四十九日
アチラの世界に旅立ちました


6月17日
ホリー 誕生日
20歳になりました


ホリーは元はペットホテルのお客様(初利用は2011年10月)

飼い主さまが超多忙で、初めての利用から1年以上のほとんどをDOGPOOLで過ごしてきたホリーを【引き取らせてください】とお願いして、DOGPOOLの看板猫になりました。(2013年4月9日) 

そんなホリーが本日、20歳になりました🎊🎊🎊🎊 

終業後、DOGPOOLのメンバー全員でお祝いしました🎉🎉🎉🎉
右の腎臓にビー玉サイズの腫瘍があり
左の腎臓は萎縮しているにもかかわらず 
腎臓が機能しているなんて信じられない!!
と、獣医師さんを驚かせているスーパーバァにゃんです😆✨✨✨

朝晩に大量のメルトを飲んでる(飲まされてる)からかな😉 

メルトスプレーをふりかけるなんて生易しいレベルではなく、
流し込んでおります😆😆😆😆 

内臓があーだこーだ 
数値がどーのこーの 

となるのはハイシニアですから当たり前。 

こんなときは、ひたすら【菌頼み】 

菌のチカラを借りながら
枯れるように旅立つ【自然死】を迎えさせてあげたいですね。 
 
って、まだ逝かせるつもりはないですよ😅💦💦💦💦 

誕生日おめでとう💕ホリー💕💕💕💕

 穏やかでご機嫌な日々を過ごしてね😘💕💕💕💕

ミホ🐝