いろいろ♪ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


福岡はここ数日で一気に暑く、
じめっとした気候になりました煽り

こんな季節に欠かせないお茶、


🛒𓂃 𓈒𓏸EMペットボカシ も

再入荷しました〜指差し



お泊まりのお散歩中、

チラっキョロキョロとこっちを見あげてくれる

瞬間の顔って可愛いですよねニコニコ

ペニーちゃんピンクハート


ハチくんグリーンハート


お散歩楽しそうですルンルン



今日はつくしの四十九日


県外からつくしを見守って下さっていた方々から

心温まる物がたくさん届きましたおねがい花


本当に本当にありがとうございますおねだりハート愛




つーちゃんまた会おうね、ウインク




ホリーは来週で20歳の誕生日を迎えます照れ


ポーちゃん長生きしようね爆笑


田栗ひまわり