ツボな表情(*´꒳`*) | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

初めましての ねむ ちゃんピンクハート


何とも言えない表情が……


かわいい。。。。🤭



ねむちゃんのスタイルは全身ツルツルキラキラ



スッキリ〜〜〜(≧∀≦)ラブラブ


にっこり😌

かわいい。。。



尻尾は尻尾の先に丸くポンポン⚪️

尻尾が上がった時に丸く動いて

更に可愛いOK


ねむちゃんの表情、ツボすぎて。。ラブ

わたしのテンションが上がっちゃいました笑



モコちゃんは

めっちゃ笑顔爆笑でかわいい😍




ねむちゃん、

モコちゃんもまた来てね〜バイバイ




2回目以降のご利用のお客様、ネット予約出来ます💁‍♀️




パスタかおりパスタ