メディセル | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


メディセル中、気持ちよさそ〜な

Rちゃんラブラブ


チュー飛び出すハート


ヘソ天ライくんグリーンハーツ


大あくび


ライくんのメディセルを終え、

片付けに戻ると詩ちゃんがマットの上に爆笑笑

この日は時間がなかったので、

うーちゃんまた今度ね泣き笑いお願い


メディセルや、

スウェーデン式ドッグマッサージを

定期的にご利用していただける方が

徐々に増えてきていて嬉しい限りですおねがいラブラブ


メディセルを導入しているサロンも

福岡は増えていますが、

「どうせ施術してもらうならDOGPOOLで🎶」

と思っていただけるよう


これからも知識と経験を着々と身に付けて

いきたいなと思っています✏️


先日インスタで商品紹介をしていた↓↓↓

mercinu


のカート設置が完了しましたウインク


写真がまだ無いのですが、

こちらからご注文をお待ちしております飛び出すハート

🛒𓂃 𓈒𓏸mercinu


欠品していた、鹿肉も数量出来上がりましたチュー

🛒𓂃 𓈒𓏸鹿肉


田栗ひまわり