久々の帰省 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


先日ひっっっっさしぶりに
実家に帰省していました爆笑


彩ちゃんと書いて"いろ"ちゃん義理チョコ


変わらず元気そうでしたセキセイインコ青


母とランチ行ったり、

お買い物に行ったり、

お墓参り行ったり、

ランチ行ったり、、、


束の間の休日を過ごしましたニコニコ




鈴太郎はDOGPOOLにお留守番黒猫



サクサク美味しそうな音を立てているのは下矢印

🛒𓂃 𓈒𓏸無添加国産 桑の葉と8種の雑穀パフ

鈴太郎のお気に入りですグリーンハーツ


年始に在庫を切らしていた

🛒𓂃 𓈒𓏸EMペットボカシ 入荷しました指差し


より多くのお客様のお手元に届きますよう、

おひとり様2袋までの制限をさせて頂いておりますキョロキョロ


先日、ドッグマッサージをご利用いただいた

飼い主様と帰りにふと、

誕生日の話をしたことを覚えてくださっていて

わざわざケーキを持ってきてくださりましたおねがいショートケーキ


とっても美味しかったですよだれ

I 様ありがとうございます飛び出すハート



田栗ひまわり