いろいろ〜 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


先日お泊まりに来ていた

いち華(手前) と リキくん(奥)


お布団も敷いていたのに、

ふと見たらそれぞれペットシーツの上で

くつろいでいました笑い泣き笑


↓この時の預かりっ子と


いち華がお泊まり中

仲良く遊んでいましたチュー





たっぷり遊んだ後はぐっすりzzz


話は変わって、

2年くらい前から、仕事の時は水筒を持参して

DOGPOOLでお茶としても販売している

薬膳茶を持って行っているのですが、


最近はずっと

🛒𓂃 𓈒𓏸気血を補うブレンド を飲んでいますお茶


(↓飲むようになった経緯)

気血を補うブレンド(ブログ記事)


貧血の症状(立ちくらみや爪が割れる)

が出るのは数年前に比べると凄く減った!

と、

自分自身ではすごく実感していますキラキラ


ですが、数日前にもミホさんに

「さきちゃん顔が白い」(=血液が足りていない)


と言われたくらいには

貧血っぽいみたいです汗うさぎ



でも、最近のジメジメした気温で

少しさっぱりしたのが飲みたい気分なので

久しぶりに↓これ買いました照れ


🛒𓂃 𓈒𓏸水の巡りを良くするお茶


気血を補うブレンド

水の巡りを良くするお茶


私はその日の気分で飲み続けようと思いますチュー



田栗ひまわり