スッキリスッキリ♪ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

お久しぶりのモコちゃんルンルン


全身がもつれて固まっていましたえーん


前回のお顔のスタイルはテディカットでしたが

大きなもつれが全身所々にあるのと、今後お手入れしやすいように全身2mmで刈らせていただきましたキラキラ




とーーってもスッキリグラサン

スッキリして体が軽くなったねウインクラブラブ


もつれは皮膚に負担をかけるだけではなく

もつれが皮膚を引っ張ってしまい、体を動かすだけでも痛みを伴ったり、

痛みはなくても違和感を感じてしまう事もあります😞💦


なので日頃のお手入れが大切なのですお願い


とは言ってもお家でお手入れさせてくれないコもいます😭

そんな時はプロの手を借りて、そのコに合ったカットをしてあげると生活がしやすくなりますルンルン



モコちゃん、お疲れ様でしたハート

また来てねニコニコ



2回目以降のご利用のお客様、ネット予約も出来るようになりましたので是非ご利用くださいウインク

https://reserva.be/dogpool0624




焼肉かおり焼肉