夢中になりすぎて | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

先日、春日方面に行く事があり

そのついでに初めて「春日公園」に つくしと散歩に行ってきました爆笑


大きな公園で行った時は既に駐車場がほぼ満車アセアセ

公園にはランニングしている人や
親子連れでピクニックしていたり、
楽器のホルン🎺を練習している人もいたりと

結構、人がいて驚きましたびっくり



ちょこちょこ休憩を交えながら
つくしと1.6kmを歩きました🚶‍♀️

休憩のおやつを嬉しそうに頬張るつくしニコニコ




あげているのは『鱈クランチ』

一本丸々あげてもいいですし
一口サイズにしてあげてもいいので
あげやすいオヤツです爆笑音符

鱈クランチを食べ終わると下(地面)
食い意地がはってる つくしは地面を入念にチェックしてました笑い泣き

チェックが終わり、顔をあげると
鼻に砂がたくさん付いてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

つーちゃん、夢中になりすぎですもぐもぐ


1.6kmを歩いたつくしはとても疲れたらしく、
帰りの車は熟睡しましたグラサン


春日公園はとても綺麗で散歩にいい場所だったのでまた行きたいです爆笑



かおり