定休日☆ | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ


こんばんは星えがみです




4月15日はお店が定休日だったんです
が、私一人で店番を担当するのが初めて
だったので一人ドキドキしていたんですが、毎日お店で過ごしている、つくたんとホリちゃんはのんびり優雅に過ごしているのを見て安心させてもらいましたスマイル四つ葉




その時のふたりの様子です(*´・ω・`)




















 







つくたんとホリちゃんは1日中こんな感じだったので、私もテンパることなく落ち着いてすることができたので、ふたりには感謝していますラブ


つくたんとホリちゃんありがとうきらきら







『頂き物』

伊差川さまより☆

 


福元さまより☆

 


藤原さまより☆

 


黒松さまより☆

 


みなさまいつもありがとうございますキャハハアゲアゲ
頂きますおんぷ