アルプス兄弟 | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

奇跡的に助かった

クララ・ハイジ・ペーター

通称アルプス兄弟



体調も落ち着いたのでアルムの山から店に初出勤音譜

つくしさんもアルプス兄弟と初ご対面ーーキラキラ



気になるようで周りをウロウロ…

クンクン…











とにかく誰かに訴える笑
ただ訴えるだけで、私たちスタッフが期待したお世話(排泄など)をしませんでしたあせる
まだ母性本能が目覚めてないのかしら。。。えへへ…



わちゃわちゃ汗

ミルクタイーーーーームきゃはっ♪


まだ吸う力は強くありませんが、よく飲んでくれますニコニコ


美味しいねドキドキ



このアルプス兄弟の出現に一番ビビっていたのが…


まさかの女帝ポーさま!!!!



動きが変!笑ドクロ

ピンクハウスに避難

女帝にも怖いものがあるのね…笑


この日はピンクハウスから出てきませんでした汗




そして次の出勤…




クララ ご飯の催促

お泊りに来ていたアンちゃん、
ちっこくて黒い物体に目合わせない笑




つくしさんを呼ぶ




この日は前回の時と違って、やる気マンマンなつくしさんあげ


母性本能キタ━(゚∀゚)━???かもしれない…



ご飯の様子↓
お世話をするつくしさん






日付間違えハイジさん


ペーター




お腹いっぱいになって眠るアルプス兄弟


ここから、つくしさんの子育てが始まります音譜



今日はここまでしゃきーん



Team DOG POOL いまにし