つくし、筋力アップのために!!! | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

こんばんは夜景

まだまだ鼻声まっさかり!
おおはしです(=゚ω゚)ノ



先日、みほさんがつくしの脚を見て・・・

『脚が細すぎる!!運動が足りてない!!!!』

と言い・・・

『今日は、柴ズと一緒に散歩させる!!』

と言っていたのですが・・・



はい。つまり、


4 頭 引 き !!!!がーんびっくり


初の試みだったので、大丈夫か心配で、

『なにかあったらすぐ電話してくださいね!!』

と伝え、、

いざ、出発!!!





外に出て、まずは熱心にニオイ取り・・





紫外線対策ばっちり!!!なみほさん(笑)




いってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ♪♪






それから、大丈夫かな~と心配しながらも、みほさんから連絡はなく・・・

無事に、2時間弱の散歩を終えました!!


送迎ついでに、つくしをみほさんのおうちまで迎えに行きました・・

車内でのつくし(*'∀`*)v





お兄ちゃん達とたくさん歩けて、楽しかったねうひっmusiclove

みほさん、ありがとうございます~~にへハートぃっぱぃ



おおはしでしたコスモス




Android携帯からの投稿