ホリちゃん♪おかえり | DOG POOL スタッフブログ

DOG POOL スタッフブログ

DOG POOLスタッフたちが綴るよもやまバナシ

こんばんは満月えがみです☆


今日、店長にホリちゃんのお迎えに行っていただき約2週間ぶりにホリちゃんが帰ってきましたニコニコ合格



お店に帰ってくると、早速自分のお部屋に行き匂いのチェックをしていました。
ゴールデンウィークでお泊まりしていたネコちゃん達の匂いが残っているようでケージをクンクン匂ってチェックをしています(・∀・)







いろんな所をチェックしていますネコ足あと




今日はお泊まりの担当の日なので、自分が寝るベッドを出すとホリちゃんもお布団の中に入ってきたので今日は久しぶりに一緒に寝ますo(〃^▽^〃)oキラキラ



久しぶりの再会でホリちゃんに和ませてもらいました黄色い花

携帯からの投稿