寂しがりのワンチャン | ドッグクラブハウスpicasso

ドッグクラブハウスpicasso

東急東横線自由が丘駅近くにあるゲージに入れないペットホテルのオーナーブログです。

最近のドッグクラブハウス ピカソには、寂しがりのわんちゃんが増えています。

普段ご家族と一緒に寝ている子は、夜寝るときに自然とベッドについてきます・・・
そんな子たちには、寂しさを感じさせないように、一緒に寝ているのですが、夏の込み合う時期にはベッドをワンちゃんたちに占領されてしまうことも・・・あせる
今はご家族と一緒に寝ているワンちゃんが増えているということですねしっぽフリフリ

みなさんはわんちゃんと一緒に寝ていますか?

ドッグクラブハウス ピカソ(自由が丘のペットホテル)
ホームページもご覧ください音譜
http://www.dog-picasso.com/