ドッグクラブハウスpicasso

ドッグクラブハウスpicasso

東急東横線自由が丘駅近くにあるゲージに入れないペットホテルのオーナーブログです。


テーマ:

今年のゴールデンウィークは、長い方は4月28日から5月6日の9連休!という方もいらっしゃるようですね音符

ぜひ日頃の疲れを発散し、楽しんでくださいアップ

 

ゴールデンウィーク中のピカソは相変わらず忙しくなりそうですが、気温の変化に負けず、ワンチャンたちトイプードルと楽しく皆様のお帰りをお待ちしております音譜


テーマ:

本年もどうぞよろしくお願いいたします門松

先日、お客様から「ワンちゃんのパパとママから3匹の子どもができ、元気です!」とご連絡をいただきました。

これから1歳半くらいまで、にぎやかになりそうですねしっぽフリフリ新しい年のスタートには、とても良い話題だと思いました。

少ししたら預かってほしいとのご依頼がありましたので、楽しみにお待ちしていますキラキラ

楽しい仲間が来てくれるとこちらも嬉しくなります音譜


テーマ:

こんにちは。ピカソです。

クリスマスクリスマスベルも近づき、お預かりのワンちゃんも今は少な目です。

もうすぐ、お正月門松があったりと忙しい日々になりそうです。

ピカソでは、そんな時静かな子、元気な子のお部屋を分けてお預かりするようにしています。

飼い主さんとワンちゃんが良い年を迎えられるように心がけています。

お出かけの予定がある方は、お早めにご連絡くださいませ!

 

ご連絡お待ちしております

電話03-6410-7510

 


テーマ:

早いもので今年も残りわずか。

今年中にやっておきたいことは早めに実行に移しましょう!

もちろん、小さな家族ともいっぱい遊んでねしっぽフリフリWハート

 

さて、2016年も残りわずか。

クリスマスmomi2*や年末のイベントがたくさんでお忙しい方もたくさんいらっしゃるようですね。まだまだ先!と思っているとあっと言う間ですね。最近特に時間の流れがはやくなったように感じております・・・時間

ご予定がある方はお早めにピカソにご連絡くださいませ。

でんわ03-6410-7510

 

 


テーマ:
夏の行楽シーズンも終わり、こちらもやっと一息ついた今日この頃です。
最近は老齢犬もこられることが多くなりましたが、夏場は気温も高く、体調を崩さないように気を付けねばなりません。
人間の保育園と同様に大変ではありますが、ワンチャンの性格が皆違いますので、かわいいなぁ~と思ったりしますニコニコ

こられるワンチャンは皆大事に育てられ、甘えん坊ドキドキの子がほとんど。
小さい子でもしっかりしてるなぁと思う子もいるので、楽しく思います。



テーマ:
今年のゴールデンウィークは、有休を使えば最大10日ビックリマークという方もいるみたいですね。
最近ぽつぽつとゴールデンウィークのご予約が入り始めました。

長期のお休みでご旅行をお考えの方は、お早めにご予約くださいね音譜

TEL 03-6410-7510
受付時間:8:00~18:30

テーマ:
花粉症の方には辛い季節がやってまいりました。
マスクに薬に服装に、様々な対策をされているお客様のお話を聞くと、春が来るな~と思うのですが、今日の天気予報には雪マーク雪が・・・
まだまだ寒い日は続きそうです。

最近の送迎は、学芸大学や都立大学、二子玉川、田園調布あたりが多くなっています。
忙しくて預けに行くのも大変!という方、ピカソの送迎サービスもご利用くださいね車

TEL 03-6410-7510
受付時間:8:00~18:30

テーマ:

シルバーウィークも終わり、肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目は、気温の変化にも注意が必要です。

ピカソでは、ワンちゃんの体調を考え、室温には特に気を付けています。


これから寒くなりますので、ワンちゃんだけでなく飼い主さんも体調には十分気を付けてくださいねビックリマーク


テーマ:

台風が来ていますね。

皆さんできる限り外出を控え、危険をさけてお過ごしください。


こんな台風の日のワンちゃんは、お散歩はお預けしょぼん

ピカソで大人しく過ごしてもらっています。


台風や大雨の時にお散歩に連れていくことはありませんが、ちょっとした雨の日のピカソは、どうしても外に出たがる子がいるとお散歩に連れていきます。

カッパを着せて、帰ったらしっかりふいてあげます。

ワンちゃんのカッパ姿、本当にかわいいですねラブラブ


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。