ZO-3ギターでご機嫌な子供達♪ そのころチワワは?? | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

娘と息子とギターで遊んでみました♪

まだぎこちないけどそれなりに楽しむ子供達。

子供って吸収が早いですよね。

photo:01


このZO-3(ぞーさん)ギターは小さくて子供にピッタリ。
photo:02


ちゃんとにアンプ内蔵で音も出るんですよー。
photo:03


なかなか生意気に演奏してるでしょ♪
photo:04


そんな時のキャスパークン。

窓からじ~っと音のなる方を見つめていますww
photo:05



うるさくてお昼寝できなかったかな??笑

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ