愛車にことわざステンシル !! 気になるその意味は…? あると便利なグッズ紹介 | チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

チワワな趣味ブログ。ダッジ ラムバン乗りの日常

ロングコートチワワを中心に趣味の事を書いてます。

犬・アメ車・アメリカン雑貨・フィギュアなどなど。

ゆる~いブログなんでお気軽に閲覧くださいww

デザインカッターでせこせこ作ってみました。

細かいのでかなり時間がかかってしまった…

ほんと何をやってんだか。

photo:01



本当はマークカッターがあると便利です。
ラミネートフィルムを熱でジュゥゥって焼き切れますんで。

英文の意味を分かる方はいるかな?

別にこの言葉が好きなわけではないが
文字の雰囲気がカッコよかったのでこれにしましたww

photo:02



正解は…

二度ある事は三度あるっ!!


なかなかグッドなり(°∀°)b にほんブログ村 車ブログ アメ車へ


ステンシルにあると便利なグッズを紹介♪