京都店 お客様スナップ② | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


お客様スナップ①の続きです。



■和田君■



めっちゃ久しぶりでした!
留学から帰ってきて大人っぽくなった気がします。
絶対モテる。

就活頑張ってね!



■あまぷー君■



なんと!
お正月特別企画のくじ引きで1等の5,000円OFF券をゲット!



ちゃんと入ってます!(笑)

使うまでお守り代わりに持っておいて下さい◎



■しばちゃんさん■



買ったばかりのニットをさっそく。
レアキャラのチャックさんとの絡みは見ていて面白かったです(笑)
また遊びに来て下さい◎



■のんちゃん■



大好きのんちゃん!
最近よく来てくれるので嬉しいです(^_^)
ショーの衣装作り大変だと思うけど頑張ってね!



■かおりちゃん&こうへい君■



見ていてほっこりするカップル。
いつもありがとうございます!
また何か気になる商品があったら問い合わせて下さい(笑)



■たいち君&うーらん君■



さとけんと二人で喋り倒してすみません(笑)
今まであんまりこういう系統は着ないとの事でしたが似合ってました!
またコーディネートの相談乗らせて下さい!



■タマリ君&アスティカ君■



実は年末に来てくれた時と同じ撮り方。
斬新です。
いつも高校生とは思えないオーラを放っている二人。
今年もよろしくね◎



そして私はお話できていませんが、写真を撮らせてもらったお客様!





まだ不慣れな新しいスタッフに優しく接して下さりありがとうございました!





スタッフ共々改めて今年もよろしくお願いします◎







Twitter
Facebook
DOG ONLINE SHOP
京都店道案内BLOG




京都河原町 メンズ レディース
ヴィンテージ デザイナーズ ハイブランド
古着 セレクトショップ DOG

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)
Y's(ワイズ)
COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)
etc

〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通錦小路下る中之町579-8
TEL/FAX:075-212-5212
MAIL:pressingdog@gmail.com