京都店 お客様スナップ① | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。


こんばんは。
ゆきです。

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!




そんなわけで年始からたくさんのご来店ありがとうございます!
セールは1月15日(金)までですので、まだ来られていない方はお早めに。

今日のブログは溜まっていたお客様スナップです!


■りのあちゃん■


新しいスタッフのしん君と一緒に。
実は今年一番最初のお客様でした◎
なんとまだ中学生!
これからが楽しみです!



■りっきー君■


いつもぎろりんが出勤の時に来てくれているみたいでありがとうございます!
今年もよろしくお願いします(^_^)



■もえのちゃん■



新しいスタッフのさとけんと一緒に。
ニュリカデリックのベレー帽をかぶって来てくれました!



良い感じです◎
また遊びに来て下さい!



■しょうたく君■



出没率高すぎなしょうたく君。
まさか四日連続で来るとは思わなかったです(笑)

魔法のカード使いすぎないように(笑)



■NISSY君&しゃくれ君■



お正月特別企画のくじ引きで2等の3,000円OFF券をゲット!
おめでとうございます!
戻ってきた甲斐がありましたね(^_^)
また使いに来て下さい!



■たくみ君&まんちょすちゃん■



落ち着くと言いながら全然落ち着かないたくみ君。

良いと思います。
新しいスタッフをよろしくね◎
まんちょすちゃんもまた一緒に待ってます!



■じょう君■



買ったばかりのニットをさっそく着て帰ってくれました!
気に入っていただけて何よりです。

また音楽の話しましょう◎



■しんたろう君■


お友達の名前聞くの忘れてました…。
すみません…。
しんたろう君はよくアソビバにも行ってくれている常連さん!
みくたろうによろしくお伝え下さい(笑)



■ひー子ちゃん■



いつもバイト帰りにありがとう!

お疲れ様です!
あの後もいろいろ回ったのかな?
また新商品楽しみにしててね◎



お客様スナップ②に続く。







Twitter
Facebook
DOG ONLINE SHOP
京都店道案内BLOG




京都河原町 メンズ レディース
ヴィンテージ デザイナーズ ハイブランド
古着 セレクトショップ DOG

Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)
Y's(ワイズ)
COMME des GARCONS(コムデギャルソン)
Maison Martin Margiela(メゾンマルタンマルジェラ)
etc

〒604-8042
京都府京都市中京区新京極通錦小路下る中之町579-8
TEL/FAX:075-212-5212
MAIL:pressingdog@gmail.com