ASOVIVA 新作アイテム登場!!! | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。




こんばんは!!
少しお久しぶりですねみくたろうです


私事ではありますが
最近やっとハタチになりまして!!
たくさんの方にお祝いいただきましたありがとうございます

image




お酒飲めるようになったので
DOG Familyでのごはん会でも飲みまくろうと思います✌︎笑

ハタチになったNewみくたろうを
これからもよろしくお願いします!




と!いうことで!!
皆様大変お待たせ致しました
まだ全部ではありませんが
新作アイテム続々とオンラインショップにて
UPされております~~~~~~


本日は通販に掲載されたばかりの
新作アイテム一部をご紹介
ぜひチェックしてみてください






image


おおきな丸がインパクト大なBIG Teeは
シンプルながらも存在感抜群!!
ゆるっとワイドパンツで合わせても
シンプルにスキニーでも◎



ブラック】 【ホワイト

プリントTee 5800円





image

image


サイドジップのカットソーはもうすでに
お持ちの方も多いのでは??
ASOVIVAのジップカットソーはなんと後ろに!!
しかも長い!!!
インナー次第でたくさんのコーディネートが可能です◎
背中で語る感じのやつですね!
こちらも早いもの勝ちです!


グレー】 【ブラック

バックジップカットソー 6800円



image





image



こちらのカットソーはレイヤード風。
フロント部分がメッシュになっていて
中にはボーダーがちらり。
動くたびに見えるカラーが変わるのも
かっこいいです◎


ホワイト】 【ブラック

レイヤード風カットソー 7800円


image




image



大きなロゴが目を惹くこちらのTシャツは
スタッフもすでに何人か狙っております
シンプルかつお目立ちなアイテム◎
使いやすさはなまるです


ホワイト】 【ブラック

プリントロゴTee 5800円




image



今回新たにバイカラーTeeが登場!!
ASOVIVAのいいとこ取りなこちらは
少量入荷となっております◎

ちょうどよいゆるっとした丈感、生地感

どれをとっても完璧◎

気になっていた方はぜひお早めに!!



バイカラーTee 5800円




image



珍しいグラフチェックのTシャツは
後ろまでしっかり柄が入っております◎
360°どこから見てもかっこいい、、
しかもこの柄はプリントではなく
刺繍なのもおすすめ。




グラフチェックTee 5800円






いかがでしたか?(*´꒳`*)
どれもこれもかなりおすすめなアイテム◎
売り切れ必至なものばかり!
スタッフも狙っているもんだからもう、、
みなさんっ!新作も早い者勝ちですよっ✌︎



明日はみくたろうは京都店にて、
ASOVIVAはりっきーがお待ちしております!

ぜひチェックしにいらしてくださいね♡


次回のブログもお楽しみにっ!