Sweets By.DOG Opening party&重大発表 | DOG BLOG

DOG BLOG

古着、デザイナーズ、ハイブランドを取り扱う古着屋DOGのブログです。





7月4日【Sweets By.DOG】OPENしました



image

 


世界1冷たいアイスクリーム dippin'dots 
4種類のフレーバーをご用意しております!



image 
 image 
  
UenoAlisaさんやUsukeDevil君もご来店
皆様も1度お試し下さい



7月の営業日です↓


image image 

(※スタッフの出勤日はTwitterにて後日公開します)
 



さて本題ですが、先日Opening partyがありました
その時の様子を少しですが公開↓

 
image 

image image 
 
image 
image 
 image 

スペシャルゲストのDevilくんや他ゲストさんのDJも、
大盛り上がりで大盛況でした 
来て下さった皆様ありがとうございました!




もう1つ重大発表


image 
image 



Sweets By.DOG×UsukeDevilの制服(ポロシャツ)が、
大好評につき店頭での受注も承る事になりました 


※今まで通りオンラインショップでの受注も承ります。
オンラインショップ→http://pressingdog.shop-pro.jp/?pid=91191011



是非ご来店お待ちしてます 




【DOG大阪店】
twitter

facebook
ONLINE SHOP
大阪店道案内BLOG
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-28-15

 

ステージアⅡ202

 

TEL/FAX:

 

06-7651-1221
MAIL:pressingdog@gmail.com




photo:06