先日、不意に熱が出た日、

翌日の午前中は仕事休めないなぁ〜

って思ってたから、

19時には布団に入って寝たよ。






出勤のときは、朝は6時前後で起きるのだけど、

私、起きれなくて……

Y君が7時過ぎに様子を見に来たら……


マルが見守ってくれてたらしい笑



Y君が、そんなマルが可愛くて
しばらく様子をみてたんだって(笑)


朝だよ〜ピリピリ

って、起こしてくれてもいいのに
マルはいつも、そんなことしないのよねー

優しいから💞
かわゆす照れ



ちなにこの後、

飛び起きた私は

バタバタと身支度して

始業時間に間に合いましたとさウインク


学生かっ爆笑








ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいです😊

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村