今週は水・木でお休みいただきまして

水曜日は午後から雨だったので

料理したり片付けしたり

 

木曜日は晴れの予報だったから、

あじさい寺に行きたいとおもっていたのだけど

 

朝起きて庭仕事を少しして

軽く朝食してる頃からなんだか倦怠感が出て来て

 

朝起きたときに少し違和感があった喉の痛みも増したように感じるし…

 

血圧測ったら低血圧で、脈が速いびっくり

 

熱を計ったら37·2℃

 

あじさい寺は中止にして

ベットでグダグダと昼過ぎまで寝てたわ。

 

でも一向に体調が良くならなくて

今度は血圧高め もちろん脈も速い。

熱は37·8℃

 

自力治癒を諦めて、かかりつけのお医者さんに行ったわ。

 

そしたら激混みでガーン

しかも予約している人が優先だから、

待合室で待つこと2時間笑い泣き

 

私の斜め前に座っていたご年配のおじさまは、

待ちくたびれたらしく、体だだんだん斜めっていくし。

それとは別の方はおしりが痛くなってきたのか、

何度も座りなおしていて。

 

体調が優れなくてココにに来たみなさんだけど、

益々具合が悪くなっていくわよねもやもや

 

 

そしてやっと診察。

結果は無難に? 風邪。

 

薬がほしくて医者に行ったのだから、診察結果に異論はありませんが。

 

今は予約制になっている医者が多いから、

具合が悪くなって飛び込みで行くと

こうして長く待たされることが多いのよね。

 

仕方ないとわかってはいても、

弱っている身体には辛いわ。

 

 

帰宅して、お水飲みながら寛いでいたら

 

マルが満面の笑みでやってきた笑

 

 

 
明日、マルといっぱい遊べるように
今晩はもう寝るかな ←まだ19時にもなってないけどあせる
 
 
 
しっかし、イイ感じの寝ぐせだわ笑

 
マルの笑顔見て、少し元気でたよハート

 

 








ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村