今日の最高気温は30度ガーン

まだ梅雨が来てないのに

真夏だよーえーん

 

我が家の庭では

私がお気に入りの
シルバーリーフのラベンダーがモリモリです飛び出すハート

目で楽しめて、香りも楽しめて
癒やしです照れ


遅咲きのバラ
シリウス



さて、10日ほど前のお話ですが

我が家近くのバラ園に

おにぎりおにぎり持参で

早朝に行ってきました!



我が家から車で10分程度なので
バラの時期に毎年来ていますニコニコ


満開には少し早かったけど
この日は暑すぎず
のんびり楽しめましたよま照れ


ギュッとしたつもりはないけど
マルがノビンコ〜になってるわ爆笑


バラ園の奥には休憩できる場所があって
ここで我が家は朝食しますよおにぎり



マルが ボクも〜 
ズンズンやってくる笑


もちろん、マル用のおにぎりも持参しましたよニコニコ


そして朝食後は
マルが大好きな芝生で ランダッシュ






ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村