先週末の新潟県燕市と長岡市への旅の続きです。
 
2日目の楽しみは
長岡市の
 
国営越後丘陵公園のバラ
 
入園料  @450/大人
駐車料金 @300
 

 
ワンコは園内OKだけど、
一部、入場NGの施設もあります。
 
マナーパンツを履いていないワンコは、
オ〇ッコしたら水で流しましょうね!
 
 
さっ、薔薇を楽しむぞ~ラブラブ
 
 
私たちはこの公園には3年おきに来てるような…
今回で4回目。
 
 
マルは2回目の訪問だねニコニコ
 
 
今年は満開と気候を当てました!拍手
 
 
園内は薔薇の香りに包まれてましたよラブラブ
 
 
 
そして気候は、暑くもなく寒くもなく。
ワンコと一緒にゆっくり薔薇を楽しむことができたわ飛び出すハート
 
 
載せたい写真がありすぎて困る~泣き笑い
 
 
園内の薔薇たちは皆元気!
たくさんのカワイ子ちゃんたちと出会えましたよルンルン
 
 
 
バラ園の隣には広場があってね。
子どもたちが遊べる遊具もあるの。
小さいお子さん連れのご家族がたくさんいましたよ。
 
 
 
恒例の
 
高い、高~い!!わんわんわんわんわんわん
 
 
たのちいね~笑
 
 
マルは大好きは芝生を走り回る~~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
と思いきや…
 
バラ園んで疲れたか!?
 
 
気持ち良さそうにのんびりテクテクお散歩笑
 
 
やっぱり、ここは、
私が好きな場所だわラブラブ


帰りは
大好きな
ミーとムーミンから
見送ってもらえましたよ照れ






ランキングに参加してます。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村