ワンコと一緒に那須旅車


那須はワンコに優しいから

好きです飛び出すハート





そして今回、行きたかった、

もう一つの場所は

こちら


ペンション furari



広いドッグランがあります!


しかも、一階の部屋は
部屋からドッグランに行けるの気づき

ワンコ連れに優しいでしょ照れ
ありそうで、なかなかないですよね。

私はどうしても、一階の部屋を予約したくて
平日になっちゃったけど
お仕事休んで来ちゃったわよ爆笑

一階はダブルしか空いてなかったら
マルと3人で仲良く寝るよ笑


もちろんマル用のベットシートは持参してますよOK


この障子を開けて…


ドアを開けると……
目の前は
ドッグラ〜ン気づき



気候が良ければ
テラスでまったりしながら
ワンコがドッグランで遊ぶ様子を見れるわね照れ

この日は気温2℃
寒くてムリね悲しい


広〜いドッグランにもかかわらず
マルはいつもの端っこ族で
クン活を楽しむ爆笑


このあと、ミニチュアダックスフンドちゃんが合流して
仲良く駆け回って
飼い主は嬉しくて大はしゃぎしたわ笑


ドッグランは砂地
足洗い場があるのだけど
冬季間は水道管の凍結防止で
足洗い場は使用できないみたい
でもウエットシートや霧吹きやタオルが設置されてたわOK






お食事の様子はまた次回に
続く〜照れ



https://p-furari.com/ 





ランキングに参加しています。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村