木曜日に仕事をお休みをいただいて

一泊でワンコと一緒に那須旅に車




今回の那須旅、お目当ての一つは


What? INTERIOR OUTLET

輸入雑貨や家具等のアウトレットのお店


車のナビに住所設定したら
目的地が 
私の美術館
って表示されたから
その場所に最近オープンしたお店なのかもね


入口が美術館ぽいわニコニコ

ワンコは抱っこのみOK!

店内は雑貨等がぎっしりで通路が狭いから
ワンコカートは無理だわあせる

入口を入るとすぐにこんな感じたから
すでにワクワク(笑)

そしてまずはグラスやガーデニング等の雑貨がギッシリ
お値段もかなりお買い得よ拍手

葉っぱをモチーフにしてるの
写真撮るのが下手だからわかりにくいけど
素敵な色合いでしたよ照れ

B館にあったバラコーナー赤薔薇


C館は輸入家具やINTERIORグッズ等

ボストンバックを積み上げた収納棚が
可愛らしくて素敵飛び出すハート


D館も輸入家具やINTERIORグッズ等

ここにいると
自分の家の家具をぜーんぶ買い替えたくなっちゃうよ〜笑い泣き

アウトレット価格だから
なんとかなりそうな価格のものが多いのよ爆笑

もちろん、ギズあり……
なんて表示があったりもするけど
気にならないものがほとんどだったわOK

扱っている商品がとにかく多くて
た〜っぷり時間かけて
ゆ〜くり楽しみました照れ

マルと一緒に店内を周れたのも楽しかったわ照れ


私、
絶対に、
また、
行きます!!笑


今回の那須旅で、
もう一つ行きたかったところがあってね
それはまた続く😊






ランキングに参加しています。

ポチしていただけると

嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村