「紅葉を求めて那須へ」に長々とお付き合いくださり、

ありがとうございます。

 

やっと最終回ですニコニコ

 

 

 

車中泊した翌日の朝食は

 

KANEL BREAD

 

JR黒崎駅のすぐそばにあります。

 

 

隣に併設されたカフェ 

Iris Bread&coffee 

で、購入したパンをいただくことがでた。

 

 

 

小麦やライ麦にこだわった、那須では人気のパン屋さん… らしい

 

Y君チョイスのお店だけど、

Y君がお洒落なお店を探すのは珍しい。

 

ラーメンとか丼ものとかお蕎麦とか…

朝からそっち系を食べたい人だから

 

かく言う私もそっち系なんだけど、

旅に出た時くらいは、オシャレなお店にも行きたいわけ。

 

だから今回はかなり嬉しい音譜

 

 

 

9時開店のお店に8時55分到着。

すでに20名ほど並んでた。

 

私は下調べをなにもしてこなかったから、

なにを買っていいか悩む~うーん

 

店内は香ばしいイイ匂いがプンプン・プンプン

生つばゴックンだよーウシシ

 

 

常連と思われるひとりのおじさんが、

トレーもトングも持たずに一目散にバゲットのところへ

両手で長いバゲットを1本ずつガシッと握ってレジへ

 

うわぁ~ インパクトあるもん見れたわぁ目

 

絶対にウマいヤツだと確信して、

私もバゲット一本お買い上げ気づき

 

朝食用とお持ち帰り用とで、3千円強のお買い上げ。

 

 

さっそく、隣のカフェ

Iris Bread&coffee 

でいただくことにしたよもぐもぐ

 

 

嬉しいことに、テラス席はワンコOK飛び出すハート

 

オーダーしたカフェラテ

 

 

 

 

 

え~と、壁の方を向いて、なんかコソコソ食べてるみたいな画像ですが…

 

実は、本当にコソコソ食べてたの泣き笑い

 

このカフェも人気でね、入り口前に待ち人たちの列ができてきたの。

 

その列は私たちの席の真ん前まで来て、

私たちが食べてる様子を大勢の人から見られてる感じ。

 

実際には誰も私たちのことなんか気にしてないし見てないのかもしれないけれど、食事しているテーブルの前に大勢の人がいると、そりゃゆっくり食べれないよね。

 

マルにもおすそ分けしながら、もっとゆっくり味わって食べたかったんだけど、全然味わえなくて、

早々に退散したわぁ~泣き笑い

 

 

そして那須に来たらお決まりの

那須ガーデンアウトレット

 
 
まずはマルの洋服買って飛び出すハート
 

 
マルも上機嫌だったのだけど
 
お口周りがヨダレでカピカピだねぐすん
 
 
 
しかし
 
1時間も経つと
 
マルは全然歩かなくなって
 
眠そうである笑
 
 
 
 
ついにダウンぐぅぐぅ
 
 
 
 
飼い主たちはカツ丼食べて、
那須ガーデンアウトレットをお開きしましたニコニコ
 
 
 
今回ものんびり楽しい旅でした。
 
雪が降る前に、また旅に出たいわ照れ
 
 
長々とお付き合いくださり、
ありがとうございますラブラブ
 
  





 
 
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村

 

 

 

楽天がブラックフライデー開催中ですね

 

 

 

「まるでこたつソックス」ってフレーズに惹かれます。

足元が温かいのいいですよね。

買ってみようかな!

 

 

 

裏起毛のブラウス。

職場で着るのいいかなぁ。

 

 

 

私はつくねが大好きでして

名古屋コーチン… そそるわぁラブラブ

 

 

うわぁ~

こちらもそそるわぁ爆  笑