未だに泉ケ岳と相性が合わず、

登山が出来ていない我が家ですが…

 

私はあきらめることなく、

毎日、泉ケ岳の天気予報チェックしていますウインク

 

明日、行けるか?

仕事、休むか?!

マル、準備OKかい!

 
 

悩ましいぃ〜えー

 

 

富士山富士山富士山富士山富士山

 

 

泉ケ岳と相性が合わず、

先週も急きょ予定変更して

ふくしま手作りマルシェ

へ行ったけど、

そこで良いこともあったんだよOK

 

私はお気に入りの財布を買えたからねウインク

それは ここ

 

 

マルシェにはたくさんの出店があり、

店内を眺めながらプラプラ歩いているだけで楽しかった。

 

そこで目に留まったのが

1500円の値札がついたリース。

 

 

ねっ!

安いよね!

 

お店の方が言うには、

障害がある方が作った先品なんだって。

 

リースの飾りがしっかり取り付けられていたし、

私好みの落ち着いたデザインに魅かれてお買い上げ拍手

 

そしたらさ、リース用のどんぐりやクルミが入った袋をY君が見つけて、

 

俺も作ってみたい!

 

とか言って、それもお買い上げ。

 

 

私は作らないよ!

作れないからね!

と… 強く念を押したのは言うまでもない

 

 

さてさて、Y君のリース作り。

 

 
 

しょせん素人さん。

やっぱ、こんなものでしょ~(笑)

 

思っていた以上に難しい…
とY君がボヤく(笑)
 

 

それよりさぁ~。

押さえにマルのウエットシートbox使ってるけど、

もっと映えるものなかったんか~いプンプン

 

 

そして私の仕事中にY君の作品が完成して、

ラインが送られてきた。

 

おっ!目

 

ほほう〜

なかなかやるじゃーん飛び出すハート

 

やたらとどんぐりが多いのはご愛敬ってことで(笑)

 

 

チョット見直したわ笑

 

ちなみにバラとスターチスのドライフラワーは、

去年私が作って飾ってたのを勝手に使ってた爆笑

 

 

 

ボクと遊ばずに作ってたんだから、
このくらいは当たり前でつ!

 

 マルはなかなかの辛口評価でした(笑)

 

 

 

 

今日もマルと楽しめるよう、

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村