昨日は一日中雨でマルと散歩に行けなかった。

 

マルはふくしまでの疲れがあったから、

ゆっくりできて良かったと言ってますが、

飼い主的には、存分にウ〇チできていないマルのお腹が心配。

 

我慢できなくなるとゲージにするけど、

雨で外に出れない時には、

我慢の限界まで我慢している感じで可哀想なんだよね。

 

 

遠慮なくゲージにウ〇チしておくれ~

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

ところで、マルがそんなに疲れた

ふくしま手作りマルシェでのお買い物は…

 

今回はなぜかY君も私も革製品に心惹かれてルンルン

 

 

Y君購入 キーケース

 

 
 

 

最近の車のキーって大きいじゃないですか。

それがスッポリ入るキーケースってありそうでなかった。

 

 
 
 
大きめの車のキーがスッポリ入るのと、
キーを取り外したいときに、
力いらずで簡単に外せる仕組みになってるのがイイOK
 

 
 
 

私購入 財布

 

 

こちらも一見、なんのりひねりもない小銭入れに見えますが。

 

こんなにコンパクトなのにお札を折らずに入れられます!

 

 

お札と小銭とカードが納まるコンパクトな財布。

 

 

作者さんからこの財布の説明をされたときに、

 

私が求めていたお財布はコレだわ!グッ

 

って、思った!

 

旅に出るとき、最近はマルも一緒だから、

小さめの肩掛けバックがいいと思っていて、

財布も小さいのが欲しいと思っていたの。

 

でも小さい財布って、

お札を折らなくちゃ入れられないじゃない。

それはなんか趣味じゃないというか。

 

そんな私のモヤモヤを解決してくれる財布に、

ついに出会えたわ!お祝いニコニコ

 

 

ハンドメイドは一つとして同じモノはないので、

このようなイベントで出会うものは一期一会。

 

今回、自分がピンときた品と出会えたことが嬉しいピンクハート

 

 

他にもリースとウッドケースを買ったんだけど、

追々紹介させてくださいね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

みなさんからの応援が励みになります。

ポチしていただけると嬉しいですニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ 白犬へ
にほんブログ村