台風4号 | フレンチブルドックまるさんのブログ

フレンチブルドックまるさんのブログ

フレンチブルドックまると家族の暮らし

ただ今、台風4号我が家に上陸中台風

ちょっとピンポイント過ぎるか笑

愛知県東部に上陸中だそうです


風がすごくて、窓やドアがガタガタ言ってます風

まるさんも落ち着かない様子
フレンチブルドックまるときっちょんのブログ
部屋の中をぐるぐる徘徊しております

玄関のドアが風でガタガタいっているのを誰かきたと思って

吠えたりもしています。



雨なので退屈なようです
フレンチブルドックまるときっちょんのブログ
うろうろしては休んでの繰り返し

しばらくすると
フレンチブルドックまるときっちょんのブログ
まる「ねえねえ、おもちゃとって」

と催促してきます
フレンチブルドックまるときっちょんのブログ
おもちゃケースをとると、勝手に伏せをします

きっちょんが仕込んだようです

ちなみに、おもちゃといってもナイラボーンのみ

他はすぐに飽きます

ケースがいるのか??

きっと、これからいっぱいになるでしょう嬉



話は変わりますが、一眼レフを買おうか迷い中

どうしよっかな~~

明日も電気屋へ行こうっと逢いたい!



フレンチブルドッグひろば