スリコに行こう | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

スリコさんで

欲しいものがあったので・・・

 

むぅちゃん「やった~!」

 

ジ・アウトレット湘南平塚に

やってきました

 

むぅちゃん「さぁさぁ!」

 

昼間は暑かったので

夕方から行ったのですが

ちょっと肌寒いくらいでした

 

むぅちゃん「え~っと」

 

お散歩には

良い気温で

ワンちゃんもいっぱい

お散歩していました

 

むぅちゃん「スリコ~?」

 

むぅは勝手知ったる

ジ・アウトレット湘南平塚

と言った感じで

スタスタとことこ

歩いて行きます

 

むぅちゃん「どこだっけ~?」

 

ジ・アウトレット湘南平塚は

ワンコの入店は

抱っこでOKと

カートやカバンINでOKと

 

むぅちゃん「ここは大丈夫~」

 

そのまま

歩いて入ってもOKの

3種類あります

 

むぅちゃん「スリコはね~」

 

スリコは

カートやバッグINでOKなので

むぅはカートに入って

カバーをしての入店です

 

むぅちゃん「カート大好き」

 

カートも大好きなので

カバーをしても

ピーピー鳴いたりせずに

大人しく

というよりも

ご機嫌に乗ってくれます

 

むぅちゃん「楽しかったです」

 

探していたものは

無事買えました

 

むぅとのお散歩も

いい感じでした

 

 

足あと超ご機嫌足あと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村