エアコンってすご~い | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

エアコンが壊れていた車と

さよならし

新たなる相棒がやってきました

 

むぅちゃん「すっごい涼し~い」

 

エアコンの

涼しさにびっくりしています

 

むぅちゃん「寒いくらいなの~」

 

明日の気温の予報は

驚きの28℃

 

むぅちゃん「え~夏じゃ~ん」

 

28℃で

窓全開だけで

むぅを車に乗せるのは

ちょっと心配なので

間に合ってよかったです

 

むぅちゃん「どこまでも行けるね~」

 

28℃になっちゃうと

ロング散歩は

もう無理っぽい

 

むぅちゃん「え~やだ~」

 

本格的な

暑いシーズンになる前に

ロング散歩をしておこうと

思っていたのになぁ

 

むぅちゃん「ダメなの?」

 

まさか、もう

夏日、真夏日の毎日に

なるんじゃないよね?

 

快適な気温の日を

心待ちにしたいと

思います

 

 

雪の結晶エアコンってすご~い雪の結晶

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村