風よけにもジ・アウトレット湘南平塚 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

すっごい風が強い

 

むぅちゃん「ゴーっていってるけど」

 

これは

公園にいっても辛いかな?

とジ・アウトレット湘南平塚に

やってきました

 

むぅちゃん「ここも強風では?」

 

ジ・アウトレット湘南平塚は

公園と駐車場が

建物の外にあるのですが・・・

 

むぅちゃん「いいお天気なのに~」

 

お店は中庭のように

なっています

 

むぅちゃん「あっちに行こうよ~」

 

つまり

お店部分に行けば

建物に囲われているので

風はあまり吹かないってことです

 

むぅちゃん「通路がすごかったです」

 

風の通り道に

なっている通路は

身体がもっていかれるほどの

風が吹き抜けていましたが

それ以外は快適

 

むぅちゃん「そよそよもしてないよ~」

 

綺麗に咲いた

お花も散る心配もないくらいの

無風状態でした

 

むぅちゃん「ちょっとは吹くけどね」

 

ジ・アウトレット湘南平塚は

セールの真っ最中

 

どこもかしこも

セールの文字が躍っていて

見応え抜群でした

 

むぅちゃん「楽しかったよ~」

 

公園でも歩いて

ジ・アウトレット湘南平塚の中でも歩いて・・・

 

むぅちゃん「カート大好き!」

 

カートに乗って

お店の中にも行って

 

むぅもジ・アウトレット湘南平塚を

楽しんだみたいです

 

 

 

晴れず~っとご機嫌なお顔をしてました晴れ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村