思い出、しっかり追加 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々


今日のお散歩は

久しぶりにパパも一緒

 

むぅちゃん「うふふふふ~」

 

ず~っと忙しくて

一緒にお散歩できなかったもんね

 

むぅちゃん「いい日で~す」

 

日中は暑そうだったので

夕方ちょっと前にお散歩です

 

むぅちゃん「ちょうどいいですぅ」

 

暑くも寒くもない

ちょうどいい気温

 

むぅちゃん「楽しいですぅ」

 

むぅはとっても

ご機嫌です

 

むぅちゃん「どんどん歩く!」

 

足取りも軽やかに

ずんずん歩きます

 

むぅちゃん「あ!」

 

時刻は

16時ちょっと前

 

むぅちゃん「お日様の色が」

 

お日様の色が

ちょうど

夕方の色に変わる時刻でした

 

むぅちゃん「黄色っ」

 

公園に着いた時よりも

ちょっとだけ

黄色味が増した風景の中を・・・

 

むぅちゃん「キャッホゥ」

 

やっぱりご機嫌に

歩いて行きます

 

むぅちゃん「思い出?」

 

この公園は

先代犬ななが大好きだった公園

 

そして

先日虹の橋組になった

JUDYちゃんが

むぅにお散歩を

レクチャーしてくれた公園です

 

むぅちゃん「思い出の香り」

 

先代犬と歩いた頃は

まだ、この公園も

出来たばかりで

今とは印象も違いました

 

むぅちゃん「懐かしい?」

 

思い出の公園で

家族そろってのお散歩

 

むぅとの思いでも

しっかり追加です

 

むぅちゃん「また来ようね!」

 

夕日の中で

ステキな笑顔を

見せてくれてありがとうね

 

 

足あとしみじみした気持ちになりました足あと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村