お散歩代わりにお風呂 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

降ったり止んだりの本日

 

こんな日は・・・

 


むぅちゃん「だと思った~」

 

お散歩の代わりに

お風呂に入ろうね~

 

むぅちゃん「びしょびしょ」

 

トリミングの予約も

いよいよ今月

 

伸ばしてきたので

もっさもさです

 

むぅちゃん「もふっ」

 

もっさもさでも

洗う手間は変わりませんが

毛に絡まっているゴミが増えました

 

毎日梳かしているけど

それでも洗うとゴミが浮いてきます

むぅちゃん「見えな~い」

 

そして

ドライヤーの時間は

3割増し・・・

いや、4割増しかな?

 

むぅちゃん「梳かしてもらいました」

 

お風呂の中では

マッサージして

泳がせて・・・

 

むぅちゃん「楽しかったの~」

 

お風呂から上がったら

タオルドライして

ドライヤーして

お耳のケアをして

梳かして・・・

 

むぅちゃん「ぷは~」

 

お水飲んで

目薬さして

ようやく完成です

 

むぅちゃん「満足」

 

ここまでモフモフで

しかもそれが

サラサラなのは

むぅのこれからの犬生においても

もう無い事かもしれないので

充分堪能しようと思います

 

 

シャンプーもういくつ寝るとトリミング~ドライヤー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村