気になるとすごい気になる | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

何だか

むぅのお顔の毛が

・・・ガビガビ?もしゃもしゃ?

 

むぅちゃん「なんですって?」

 

汚れているなぁ

という感じは

しないのですが・・・

 

むぅちゃん「これのことですか?」

 

最近

寝癖ががっちりつくように

なっちゃいまして

しかもそれが

全く治りません

 

むぅちゃん「ちょっと跳ねてるだけでしょ」

 

この前まで寝癖は

1~2回

指で撫でつければ

治まっていたのですが・・・

 

むぅちゃん「目には入ってないもん」

 

最近では

1日中キープするように

なってしまいました

 

むぅちゃん「だめなの?」

 

何か毛の質が

変わってきたとか

なのかなぁ

 

でも体の毛は

前と変わりないんだけどなぁ

 

むぅちゃん「まぁいいじゃん」

 

正面から見ると

毛が目に入って

うるさそうに感じますが

 

実際は

お鼻の近くの毛が

跳ねているだけなので

目には入っていません

 

むぅちゃん「私困ってない」

 

とりあえず

次回のお風呂では

お顔をしっかり

洗ってみようかな

 

それで治まるんだろうか?

 

 

クシ跳ねは気になるとすごい気になるハサミ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村