家事手伝い散歩 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

そうだ

お買い物に行こう!

 

むぅちゃん「唐突ですね」

 

市指定のゴミ袋が

うっかり切らしてしまいました

 

次回のごみ捨てで

早速困ってしまう

 

むぅちゃん「一大事なのですね」

 

それだけだったら

近所でパパっと買っても

いいのですが

せっかくなので

ショッピングセンターに行くことにしました

 

むぅちゃん「そうなんです」

 

ここは、むぅも大好きだし

レジもセルフレジで

意味不明なお買い物をしても

気まずくないし

もってこいです

 

むぅちゃん「まずは歩きましょう」

 

お買い物の前に

サマージャンボの当選金の確認へ

 

むぅちゃん「当たってた?」

 

1等当たったら何買おうかなぁ

という夢は儚く消え

参加賞(?)のみ返ってきました

 

むぅちゃん「残念だったね~」

 

宝くじってそういうものだよね

 

ちっとも当たらないけど

買わなかったら

絶対当たらないもんね

 

むぅちゃん「やった~」

 

そして、むぅ待望の

カート散歩です

 

むぅちゃん「やっぱりいいですねぇ」

 

なぜこんなに

カート散歩が

好きになっちゃったんだろう?

 

高い場所から

見晴らす感じがいいのかな?

 

むぅちゃん「買えた?」

 

こうして

無事にゴミ袋が買えました

 

今日のむぅのお散歩は

家事手伝いって感じです

 

 

メール買っても買わなくても当たらない、それが宝くじ札束

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村