ドライブしてお買い物してお散歩して | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

毎年この時期は

むぅのお誕生日プレゼントを

探してお店巡りをします

 

むぅちゃん「目移りしちゃう」

 

今年もすでに

色々見て回っているのですが

今日は我が家から1時間ちょいの

お出掛けをしてきました

 

むぅちゃん「買ってくれるの~?」

 

今日は下見のつもりで

また来ようかと思っていたのですが

売り切れちゃったら困るな、と・・・

 

むぅちゃん「これ何だろう?」

 

結局、気になったものを

色々買っちゃいました

 

むぅちゃん「ウキウキ」

 

むぅ好みのオモチャ

見つけたよ~

 

むぅちゃん「移動しました」

 

そしてホームセンターに

移動

 

むぅちゃん「ウキウキカートですね」

 

カートに乗っての

ショッピングは

むぅの大好きな過ごし方

 

むぅちゃん「こんなポーズはどう?」

 

自分からポーズをして

ノリノリです

 

むぅちゃん「いいモノある?」

 

ここでも

むぅが喜びそうな

おもちゃをゲット!

 

むぅちゃん「散財ですね」

 

いいの

だってお誕生日なんだから

1年に1度なんだから!

 

むぅちゃん「わ~い!」

 

お買い物の後は

お散歩です

 

むぅちゃん「ロング散歩!」

 

ここはむぅの大好きな

ロング散歩がしたくなったら

来る公園です

 

むぅちゃん「た~のし~い」

 

この時の気温は27℃

 

久しぶりに

昼間に歩けるね

 

むぅちゃん「やっぱりいいね!」

 

ロング散歩するときは

川べりを歩くのですが

27℃とはいえ夏なので

今日は日陰の多い道をチョイス

 

むぅちゃん「暑っ」

 

でも暑くなってきたみたい

 

27℃だもんね

 

むぅちゃん「暑いでも楽しい」

 

あまりにも楽しくて

抱っこして体温チェックしようとしても

降ろせ降ろせと大騒ぎ

 

むぅちゃん「絶対歩くもん♪」

 

だんだん舌が長くなってきました

 

そろそろ帰ろうね

 

むぅちゃん「楽しかったね~」

 

久しぶりのドライブ

一緒に楽しんだお買い物

そして大好きな公園

 

盛りだくさんの

ステキな1日になりました

 

 

 

プレゼントお誕生日をお楽しみにプレゼント

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村