今日はパンまつり | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

今日は湘南T-SITEの

ぱんまつり

に行ってきました

 

むぅちゃん「来ました~」

 

本当は15日(土)16日(日)の

開催だったのですが

昨日は雨だったので

今日だけの開催となりました

 

むぅちゃん「激混みです」

 

2日間が1日だけになったし

今日は良いお天気だしということで

とっても混んでいました

 

むぅちゃん「これは那須の?」

 

パン屋さんは湘南の名店だけでなく

去年の春の旅行で寄った

那須のペニーレインさんとか

あちこちからの出店でした

 

いつもは購入したお店の

看板などを撮らせてもらうのですが

今日は混んでいてそれも出来ず

どこのお店か不明なものも多数(残念)

 

むぅちゃん「超暑かったよ」

 

そして今日は夏日で

と~っても暑かった!

 

そこで

わんこ用の

ヤギミルク風カフェオレを

いただきました

 

カフェオレといっても

茶色い色はキャロブで付けているそうです

 

むぅちゃん「美味しかったよ~」

 

むぅはごっくごっくと

完飲したのですが

写真を撮り忘れてしまいました(がっくり)

 

むぅちゃん「満足~」

 

あまりにも暑かったので

あまり長居しないで

帰ることにしました

 

帰ったら揚げたてで販売していた

(イベント会場なのにフライヤーで揚げてました)

カレーパンでお昼ご飯

 

むぅちゃん「楽しかったよ~」

 

今年は色々なイベントが

戻ってきたようで

今後が楽しみ!

 

 

コッペパン暫くは美味しいパンの朝ごはん♪メロンパン

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村