隙間から見えるから平気 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

昨日ママミングで

相当短く切ったので

しばらく大丈夫かと思っていたのだけれど・・・

 

むぅちゃん「何も見えません」

 

風が吹くと

やっぱり目が隠れちゃうねぇ

 

むぅちゃん「せっかくの海なんだけど」

 

花粉が飛んでいそうなので

海にやってきたのですが・・・

 

むぅちゃん「風が強いで~す」

 

風が強かったです

 

むぅちゃん「でも寒くなぁ~い」

 

風があるので

肌寒くは感じますが

コートなしで歩いても

何の問題もない気温でした

 

むぅちゃん「海だからね」

 

海はやっぱり

暖かいなぁ

 

むぅちゃん「見えないけどね」

 

常時、強風が吹いているので

むぅは前髪(?)隙間から

うっすらと見ることにしたようです

 

むぅちゃん「うっすら見えます」

 

そういうものなのだと思えば

順応も可能なようで

むぅはいつもと同じ通り

 

むぅちゃん「うふふん」

 

砂浜を歩く足取りも

軽く・・・

 

むぅちゃん「らららん」

 

足の飾り毛を

ひらめかせて歩いて・・・

 

 

かわいい足跡を

砂浜に残していました

 

持って帰れなくて

残念です

 

むぅちゃん「風が無い所はありませんか?」

 

塀で少し

風が収まっている所に

差し掛かると・・・

 

むぅちゃん「やっと!」

 

やっとむぅの目が

見えました

 

飾り毛も落ち着いています

 

むぅちゃん「まぁ他はこんなだけどね」

 

風は強かったけど

楽しいお散歩でした

 

 

 

足あとめげずに歩けて得意満面足あと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村