青空と桜 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

やっと

青空と桜の写真が

撮れました

 

むぅちゃん「乙女っ」

 

今年はお天気がいまいちで

青空とは撮れないかと思ってたので

撮れて幸せです

 

むぅちゃん「ちょっと小さい」

 

川沿いにある

ちょっとした

桜並木の桜は

『コマツオトメ』という品種だそうで・・・

 

 

ソメイヨシノより

ちょっぴり花が小ぶりな

気がします

 

むぅちゃん「満開で~す」

 

名所ではないようで

見に来ている方も少なかく

混雑が苦手なむぅにとっては

ラッキーなお花見になりました

 

むぅちゃん「じゃぁ歩きましょうか」

 

寒いという予報だったけれど

日差しがポカポカだった本日

 

むぅちゃん「てくてく~」

 

桜並木に寄った分

いつもより

ちょっと長めのお散歩になりました

 

むぅちゃん「ここにも!」

 

さっきは違う場所にも

桜並木

青空バックだと薄桃色の桜の色が

はっきりわかって

春を満喫してる気分になれます

 

むぅちゃん「今日もいい日」

 

桜の乙女写真

撮れてよかったね

 

 

 

桜満足!桜

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村