むぅが遊ばないから私が遊んでみた | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

むぅにボールを買ってみた

 

むぅちゃん「それなんですか~?」

 

スポンジ製のボールである

当たっても痛くないようにと

配慮しまくりの1品である

 

むぅちゃん「楽しくないですね」

 

ワンコとボール遊びをするのは

私の長年の夢であるが

歴代の全ワンコ

ボールに興味を持つことはなかった

 

もちろん

むぅも興味もなさそうだし

楽しくなさそうである

 

むぅちゃん「これこれ!」

 

むぅにとってのオモチャとは

スクイ―カー(泣き笛)が

入っているもののことである

 

むぅちゃん「いや~ん」

 

現在の至高のオモチャである

『オロチちゃん』も

もちろんキューキューと鳴く

 

むぅちゃん「それ鳴かないじゃん」

 

むぅが遊ばないのなら

仕方がないので

 

むぅちゃん「なに?これ?」

 

私が遊んでみることにした

 

むぅ遊びたかったのに

むぅ遊ぶことになってしまった

そういうつもりじゃなかったのに

 

むぅちゃん「満足ですか?」

 

満足です

可愛いから(←親馬鹿)

 

 

 

ピンクハートボール遊びの夢が叶わない(ガックリ)ピンクハート

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村