答え合わせ~第42弾~、そして間違い探し~第43弾~と、ギリギリアウトだったお話 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

さて!

 

むぅちゃん「いかがでした?」

 

昨日の間違い探しの

答え合わせですクラッカー

 

《問題》

2枚の写真には違う所が5個所あります。

見つけてみてね音譜

 

 

答えは・・・

 

 

①ポンポンが大きくなっている

②看板が消えている

③むぅの目がパッチリになっている

④チャームの上下が逆になっている

⑤リードの柄の色が赤から青になっている

 

の5つでした星

 

むぅちゃん「あった?」

 

そして本日も雨でお散歩に行けなかったので・・・

 

雨の日企画、

間違い探し43弾です。

 

《問題》

2枚の写真には違う所が5個所あります。

見つけてみてね音譜

 

 

答え合わせは明日クラッカー

今回は難易度★☆☆☆☆

 

気軽で手軽な気分転換として

挑戦していただければ幸いです星

 

足あと

 

むぅのお散歩の準備は

ブラッシングから始まります

 

むぅちゃん「スリッカー、あんまり好きじゃないの」

 

全身ブラッシングして

ちょんちょこりんを作って・・・

 

むぅちゃん「洋服とコーディネートなの」

 

服を着て・・・

 

むぅちゃん「むぐぐ・・・」

 

さぁ、行こうと

玄関を開けたら

雨が降ってました雨

 

むぅちゃん「え?お散歩は?」

 

雨だもの

 

むぅちゃん「だからお散歩は?」

 

雨だから

お散歩はお休みです

 

 

雨だって無理だもの雨

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村