弾けるがまの穂 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

本日は・・・

 

むぅちゃん「すごい青空ハート

 

真っ青な秋の空だったので・・・

 

むぅちゃん「眩しくって目が開かないわ」

 

むぅは眩しいそうです。

 

むぅちゃん「秋を見つけたの音符

 

むぅも弾ける笑顔を

見せてくれたのですが・・・

 

がまの穂も

弾け始めてました。

 

全部弾けると・・・

 

こうなります。

 

風が吹くと

たんぽぽの種のように

飛んでいってしまうのですが

ここまで全部

弾けた姿は

とっても珍し~い

 

むぅちゃん「秋の風物詩よね」

 

朝晩は寒くなってきたけれど

日中はまだまだポカポカ。

 

思ったより

秋が長くて満足ですはい

 

 

 

ありがとうがまの穂はこれ↓ございます


にほんブログ村