ほら、秋の空 | ヨーキーむぅの今日の一枚

ヨーキーむぅの今日の一枚

        ヨークシャーテリアのむぅと
          親バカ飼い主の日々

 

ねぇ、むぅちゃん?

 

むぅちゃん「なにかしら?」

 

何だか変に暑い日が続くね。

 

むぅちゃん「そうね~、でもね・・・」

 

うん、なに?

 

むぅちゃん「ほら見て!」

 

ん?

 

むぅちゃん「ほら、秋の空よ」

 

秋というには

あまりにも青い空。

 

強すぎるお日様の光だけど

雲は高くて

やっぱり秋なんだなぁ。

 

むぅちゃん「服がいらないから快適よ」

 

実はむぅは

嫌がらないけど服が大好きという訳ではないのです。

 

けれど、寒がりさんなので

これからの季節は服は必須。

 

むぅちゃん「ありのままの私でいたいの」

 

なので、今の時期は

服ナシで歩ける貴重な期間なのかも。

 

コートが必要になるまでの

貴重な秋の時期。

 

前のめりで楽しまなきゃねやる気犬

 

 

 

ありがとう天高く馬肥ゆる秋ございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村