犬友達のポメラニアンのとんとんちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

桜の写真見せて!桜カメラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は犬友達のポメラニアンのとんとんちゃんがグルーミングをしに来てくれましたハサミクシドライヤーシャンプーキラキラ桜

 

とんとんちゃんの爪切りと耳掃除と足裏バリカンをしてあげています。あしあと耳キラキラカメラ

とんとんちゃんの肛門腺絞りとシャンプーをしてあげています。シャンプーキラキラカメラ

とんとんちゃんの体の毛を乾かしてあげています。ドライヤークシキラキラカメラ

とんとんちゃんの足先の毛カットと歯磨きをしてあげています。ハサミクシキラキラカメラ

 

桜犬友達のポメラニアンのとんとんちゃん桜

 

 
 
桜愛犬パピヨンのHoneyくん桜犬友達ポメラニアンのとんとんちゃん桜
 
とんとんちゃんの飼い主さんから美味しいパン屋さんのパンを頂きました
いつもありがとうございます
こちらのパン屋さんのエビバーガーがお気に入りですさそり座ハンバーガー
 
 
今年も桜が見れるかな!?桜
4月10日にマタアイマショウバイバイ