新しい犬友達のトイプードルのギンくん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

散歩は朝派?夜派?

 

うちの子、愛犬パピヨンのHoneyくんは…基本、昼派でしょうか?

夜派というよりか夕方派のときもありますよね~ニヤニヤ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は新しい犬友達のトイプードルのギンくんがトリミングをしに来てくれましたハサミクシドライヤーシャンプーキラキラ
以前、Honeyくんのお散歩でギンくんFamilyと出会ったんですよね~あしあと

 

ギンくんの爪切りと耳掃除をしてあげています。

ギンくんの足裏バリカンと肛門腺絞りとシャンプーと体の毛を乾かしてあげています。

ギンくんの体の毛をカットしてあげています。

 
桜NEW新しい犬友達のトイプードルのギンくんNEW桜

 

 
 
桜愛犬パピヨンのHoneyくん桜NEW犬友達トイプードルのギンくんNEW桜