犬友達のトイプードルのピノちゃん | ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

ゆず2018元メンバーNo1110の柚子犬Blog

住宅街にある一軒家トリミングルームをしています。
Blogからトリミングの雰囲気がわかります。

門松あけましておめでとうございます門松龍

 

今日は新年一発目のトリミングは犬友達のトイプードルのピノちゃんが爪切りをしに来てくれましたあしあとキラキラ

 

ピノちゃんの爪切りをしてあげていますあしあとキラキラ

 

門松犬友達トイプードルのピノちゃん龍愛犬パピヨンのHoneyくん門松

Honeyくんは袴を着ておもてなししました門松

Honeyくんとピノちゃんの真ん中にいる龍がかっこよくないですか?龍

ドラゴンポールみなたいな龍です龍グッド!ニヤニヤ

 

ピノちゃんFamilyは元旦地震は大丈夫でしたか?石川県能登地震!?アセアセ

今年もいろんなことに気をつけて!!

 

1月29日にマタアイマショウあしあと

今年も仲良くしてくださいねラブラブ

 

 

バイトくんは捕まっちゃいますし…ショボーン泣